晴天/創作支援関連
2005/03/29 (Tue) 13:25:53
紅堂幹人

紅堂幹人れって良いね。massoのインラインスケートで町内一周してきました。そろそろ靴も買いに行かんとなぁ。で、今日はWebRing関連を片付ける事に決定。そろそろ片付けないと辛いし。片手間に美濃牛読んでるけど、やっぱり読みやすい。あと、日産の(10年前の)黒のSKYLINEに乗ってみました。2500らしく一気にスピード出るんだけど、前に乗ってた人がバックを暗くしすぎててミラー確認が見辛い。つか、危険な気が。んで、久しぶりに車乗ったなぁ、とか思ったり。
 D.C.P.C.読みつつゼロの使い魔プレイしています。……(読み返す)。逆だよな(ぉぃ)。WebGalleryの後継者探ししようかと考えています。後継者いないかもしれないけど、現状で続けていくのは辛いよなぁ、と思っての事です。まぁ、半年後くらいには後継者探し始めようかなー、とか(ぇ)。ナビゲーションバー設置CGIとかのサポートはできるだけするし、『本登録・サイトの巡回』と何か企画ができる人、という条件で良いかな、とか思ってます。何だかんだ言って係わりは有りでやりたいというわけ?(マテ) で、あと1日位でElDorado Project創作リングのカウンタアクセス数を超えるんですが、ココ。48万…ねぇ。ElDoradoのカウンタは飛んじゃってるみたいだし(汗)。2004年2月7日時点で『53万』。そこからeXTReMeの解析Unique数を加算すれば良いわけで……。73万ぽいです。リロード含めたらもっとになるんだし、多くはならないと思うし、修正しておくかな。
 T-BookmarkPlus改造計画。やっぱり新規と修正と削除のフォームを別々にして動作させる方が何だかんだ言って楽な気が。Yomiとかなら新規時にチェックするだけで、修正とかには審査必要ないわけで。一応最低限のチェック程度はしたいけれど、やっぱり重要なのは新規サイトの確認、と。ElDorado Searchの方をなんとかしてみようかな、と思ってたり。crypt弄ったりも未完成だしなぁ……。未熟者達の聖域の方でなんとかテストしたい所。
 なんか、懐かしい人達の消息が以下略なので、阿呆らしくて見てられなく以下略な感じで。楓(かえで)とはちょくちょくメッセで話してるんだけど、某Mや宗谷やらとは話してないなぁ、とか。何か、宗谷と話したい。つか、話したい事が沢山。050314の事とかで互いに愚痴り合いたいなぁ、とか(ぉ)。社会人て大変やなぁ、とか思ってます。のらりくらりと大学生やってるとやっぱりダメなんかねぇ。よし、D.C.P.C.再開するか(ぁ、ダメ人間だ)。

 本日の読了⇒ゼロの使い魔4 誓約の水精霊

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=050329
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)