WebRingMaster『イタタちゃん』
2005/03/31 (Thu) 00:44:10
紅堂幹人

紅堂幹人ーと、紅堂の嫌いなイタタちゃんの話。ttp://blog.livedoor.jp/s_s_novelring/の阿呆は『リングマスター』という肩書きを持った非リングマスター。別に直リンク対策しなくても剣と魔法の小説リングのトップからブログにリンクしてるぽいですが。該当URLの人は紅堂の嫌ってる『剣と魔法の小説リング』のもう一人のリングマスターさんです。メインリングマスターである夢幻さんとは仲良いけど、このkazuとかいうのは昔から気に食わない。元々はkazuがメインリングマスターだったのに、ほとんど仕事してませんよ、この人。それで今じゃ夢さんがメインリングマスターだもん。言えば、コイツの所為で剣と魔法の小説リングとの共催企画であった『ファンタジー小説コンペ』は潰れました。2004年2月企画だね。 『何だ? 一緒に企画やるってのに挨拶も無いのか?』といった感じの発言されて、紅堂がキレたもの。今までリングマスターの仕事してなかった人間がんなこと言うな、と。でしょ?(ぉぃ) 紅堂としては穏健に済ませたいっすよ? 何か、ブログ読めば読むほど、紅堂よりも自己中心的性格なのがわかる。イタタっすよ。『私も夢幻も高校生の時に剣と魔法の小説リングを作った』という記事もあるが、『作った』の2000年だから確実に中学生の頃だろうし。それに、夢さんが副管理人(サブリングマスター)になったのは2001/01/15らしいし。悪い点があると注意をすればそれに対して『公開・逆非難』をする。リングマスター同士が仲悪いのアピールしたいのはわかるけどさ~、とモニター前で苦笑。都合の良い時だけ夢幻サマとか書いたりする辺りとか嫌い。夢さんの文体が他人を見下した書き方だと言う。夢さんは単に善人なだけなのに(ぉぃ)。カタカナを半角カナで記述してる時点で底の浅さが見え隠れするんですがー、とか本音。kazuの言動は他人をイライラさせる時点で失格。kazuのSo-netの方のポエムサイトの掲示板は荒れに荒れまくってるし、放置。この時点で自己管理ができない人だな、とかわかります。ここまで表立って非難する対象ってそういないんだけど、5年に至る確執というか、因縁が(マテ)。
 久しぶりにamazonアソシエイトのログ見てたら、発送品に女性向け本が2冊。誰ですかー。もっと買ってください(あれ?)。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=050331a
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)