ファイル誤削除/WebRing巡回
2005/03/31 (Thu) 03:36:11
紅堂幹人

紅堂幹人んていうか、自分で組んだSearch巡回CGI(『Shecqesia』)を削除してしまったというか。でもって、組み直します。朝までに出来ればいいなぁ(ぁ)。ついでにWebRingにも対応できるようにしたいし、とか思ってたり。前に削除削除ーってやってた時に何や嫌な気がしてたんだけど、今頃あの時の嫌な感じがわかりましたよ(吐血)。
 04:21:34⇒で、ちょこちょこと部品組み合わせてWebRing用の巡回CGI作成完了。あとはちょいと弄るだけでSearch用巡回CGIもできるかなぁ、と。少しホッとしたり。今度からはこんなミスを犯さないように注意しなくては。WebGallery,剣と魔術の冒険リング,コトノハ / ことのはの簡易チェックしたり。起きてから、イラスト・CGリングの方のチェックします。
 春休み中(残:一週間程度)にやらなきゃいけない事が多すぎるというのは、辛いです。イラスト・CGリング簡易巡回完了。オリジナル小説リングのチェック完了。移転サイトチェックはやらないです。リングマスターの仕事ではあるけど、移転先に転送してるなら問題無いし。新サイトやるけど、URL掲載しないっていうサイトが一番性質が悪い。local理由で閉鎖するな、と言いたい。仕上げに、とWWWCで総チェック中だったりします。随分と削除しました。iswebの方にリングマザーページ移そうかな、とか考え中。4月からはまた忙しくなって、サーチやリングの巡回なんてしてる暇なんて無いだろうし。とか言ってもゲームはやるのが人という物ですな(ぉぃ)。これでもコンシューマ機持ってないから他の人よりはマシなんだろうけど。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=050331b
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)