サーチエンジントップデザイン
2005/04/04 (Mon) 01:19:09
紅堂幹人

紅堂幹人んて言うか、ElDoradoのトップHTML更新して疲れました(ぉぃ)。単に配置ずらしてStyleSheet使うようにしただけなんですがね。いらない文とか削ったんで個人的には満足。OperaやらFirefoxやらNetscapeやら色々使って確認したんで大丈夫かな、と思ってたり。Windows以外わからんですが。COOL鯖の方は今までSSI使ってきてたんで、index.html書き出し形式に変更。創作バトラーは現状のままJavaScript呼び出し形式で。面倒だし。で、あと6日でWebRing開設5周年かぁ、とか思ってみたり。ElDorado ProjectとしてはWebRingが最初だしね。265*85をどうするかに悩む。つか、XREAの広告が邪魔なんだよなぁ、どうしたらいいんだろ。XREAでも不満は無いし、XREAの広告免除サーヴィスとかも考えてみるか。
 infoseekの登録内容変更できないー、とか今まで諦めてて、久しぶりにglobeのメアド復旧させたり色々してログイン。IDからして、3年くらい前の物だよなぁ、とかそもそもLycos時代のアカウントだしなぁ、とか苦笑してみたり。黒犬なつけぇ。
 起きたら15時30分。10時に携帯目覚ましかけておいたのに(それ、無駄だ、無駄)。サーチに業者登録してくるのが邪魔。yournet禁止すると一般の人に被害出るし、禁句とか設定しとくかなぁ……。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=050404
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)