北枕による短眠
2005/04/10 (Sun) 03:24:00
紅堂幹人

紅堂幹人に関連性なんてあるわけないじゃんと言われてしまえばおしまいな事。紅堂、未だに北枕で寝てます。けど、寝付いてもあまり寝れないという。南枕に戻して安眠にチャレンジしてみるかな。押入れの中で眠ろうとしたら床が脆そうなのでやめたりと少し壊れた生活送っております。MSNメッセンジャー7入れてみたら動きました。MSN spacesとのRSS連携、名前にコメントを入れなくても済むようにというコメント機能とか、結構良くなってるんじゃないでしょうか。IEEEによるネット接続共有設定がまたわからなくなってて困ってたり。NTTに接続の壊れたー、とか電話した方がいいかな。KanonやらAIRやらStandard出てるし、攻略した方がいいのかな、とか思ったり。……旧版で(ぉぃ)。
 こっち(アパート)に戻ってから、毎日雨が降ってる気がしてならない。本を買いに行こうにも行きたくなくなる天気だ。更にこの時期は新聞やらの勧誘が多くてチャイムが鳴る事も多い。故に、惰眠貪ってるっちゅう時に限って起こされる事も。すんげぇ心臓に悪いっす。いやぁ、起こされて外見たら雨でダウンしてるわけじゃないです。やる事無いだけで(色々やる事あるだろうに……)。
 外を見るとやっぱり雨で。紅堂はFate/stay night読んでます。AutoPlayで。流石にプレイしたの一年前だしなぁ、と。単なる読み徹しで。攻略時は、早読みだったしなぁ、じっくり読もう、と。イコール単に暇で時間もてあましているとも言う。

 本日の読了⇒ルーク&レイリア 金の瞳の女神

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=050410
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)