楽園の再構築についての考察と実行
2005/04/11 (Mon) 05:38:15
紅堂幹人

紅堂幹人な大それた事考えも何もしませんって。ただ、E=>ElDoradoを美少女・美少年系サーチとしてリニューアルをしようかと。18禁サイトサーチじゃなくするわけで。というか、X-Beatとか借りるの辛いし、一般美少女系サーチに転向した方が良いと思うので。需要的にも。んでトップだけ更新、調整中。サーチCGIを更新せねば。あと、ElDorado Linksも変えないとなぁ。Linksは、前に考えてたように、小説系にするかな。時間ができれば少しずつでもリニューアル予定。サーチサイト作る場合は、できる限りSSI負荷とか避けるようにしたいんだけどね……。
 10:45:23⇒ストーヴ交換完了。かなりコンパクトになって良い感じです。そして、時間的に2講目もサボりというか計算系なんで受講しないでおこうかなんて考えしてる時点で以下略な感じ(ぁ)。FF式温風からFF式ストーヴに変更という感じ? よくわからん。大学帰りにTSUTAYA寄り決定。明け方は雨だったけど今は天気良いぽいので、夕方もこのままでいてくれよー、と祈ったり。
 野菜ジュース飲み比べ企画何年くらい続くんだろうね(ぇ)。『KIRINの小岩井『無添加野菜(にんじんミックス)』(350gボトル)』と『KIRINの小岩井『無添加野菜(緑黄色野菜【海塩使用】)』(350gボトル)』買ってきました。前者はにんじん+オレンジ(+レモン)の50%+50%でミックスジュース。【350gでにんじん約2本分】だそうです。味は、そのまんま。にんじん+オレンジです。普通に飲めるかと。んで、緑黄色野菜の方は、【一本で一日分の緑黄色野菜】という最近ありがちな文句が。トマトベースで、塩・胡椒っぽい。後セロリが入っているけれど、気になる程ではないな、と。緑黄色野菜と名がついてるけど、青汁系じゃないので安心を。こういう野菜飲料はにんじんベースかトマトベースかで好みが分かれるので厳しい。紅堂はにんじんベースを好みます。味の好みと栄養成分表記を見て買うしかないんだよなぁ、結局。TSUTAYAは行くだけ無意味でした。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=050411
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)