愚かな自分+厄日
2005/04/13 (Wed) 04:18:01
紅堂幹人

紅堂幹人本酒残り少ないし面倒だから味噌汁に入れちゃえぇ、とか考えた頭がどうかしてるとかしてないとか飲んだら顔火照るしー。……阿呆ですな(ぁ)。酔いは抜けましたが、捨てるの勿体無いし残りは夜にでも飲もうかと。この時間だと寝ない方が良いよなぁ、とか考えに。今日だけ必修科目あるしー、とか結構ハードな日だってのに。茶碗割っちゃうわで今日は厄日?
 06:23:44⇒ぅぁー、今度はデスクトップ機色々弄ってたら動かなくなったー。ずっとリソース不足でexe起動しないー、とかかなり辛い状況。動くだけWin95の方が増しという状態。別に入れてる物なんて無いし、初期化しちまうのも一つの手かなぁ……。調子悪かったし。SafeModeってF8押してやるんだっけ、とか入ってみる。入れない。こうなりゃ、初期化か(ぁ)。色々と漁ってたら去年の11/11状態のノートパソコンバックアップDVDが。今のコレ、ウィルス掛かってるし、それも復元すべきかな、と。今日ほど外付けHD良かったと思う日は無い。OS起動できなくても、ファイル管理はできるわけで。うわ、よく見るとデスクトップのHDってSerial ATAじゃん、ATAの外付けには繋げられない。うひー、Vivaデータおじゃん(錯乱)。ぅぁ、今度はデスクトップに付けた襤褸DVD-ROMドライブが動作不振ですか? 勘弁してよー。初期付属DVD±R/RWドライブ実家だよ(吐血)。本気で泣きたい気分。マジで厄日ですか? SP2入れちまうか(血迷い)。
 08:09:02⇒ノートの方、Dドライブに入れっぱなしにしてたイメージで04/11/11時点のデータに復元できました。DVD探す必要なかったよ(苦笑)。これからはこれ活用しよう……。ほんの十分で復元できるなら時間消費も安いものだ。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=050413
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)