淡い眠りの中で
2005/04/14 (Thu) 02:55:55
紅堂幹人

紅堂幹人日は帰宅後すぐ寝入ったからなぁ、8時には寝てた気が。4時間程度は寝たようで。やっぱり、睡眠不足は危ないね、講義でうとうとしそうになる。Serial ATA対応の外付けHD売ってる所無いかなぁ、札幌駅周辺電器屋で見てみるのがベストな気が。やっぱり、データはサルヴェージしたいし。BartPEとか、色々と調べながら作ってみるのも一つの手か。やっぱり、初期化は最終手段だよね、うん。どの道、DVD-ROMドライブはどっかから持ってこないとなぁ、デスクトップ×円盤ドライブが使い物にならないのはかなりの痛手です。まぁ、今じゃDVD-ROMドライブとかも安いしいいか。やっぱり、友人Pから貰ったDVD-ROMドライブは壊れてたか……。ドライブ振るとカタカタと内部部品の音が聞こえたし、ROM入れる開閉口が中途半端にしか開かなかったりしたし。
 大学帰りに自転車の前輪空気抜け発覚。近場の自転車屋に直行するが、『本日(14日)は休ませていただきます』の文字。荷物置いてホーマックまで空気入れだけ借りに行きました。空気入れだけでも用意しておくべきか……。とりあえず、パンクじゃない事を祈る。明日朝空気抜けてたらどうしよ、夜中にでも一回確認するか(ぉ)。えー……大丈夫ぽいです。
 土曜にでも旭川に帰って楓さまにDVD-ROMドライブやら頂く予定に。かなり助かります。ついでにメイトで禁書目録5買えたらいいなぁ……。あと、英和・広辞苑付いた電子辞書やらも買う予定。『閉じられた世界 絶望系』半端に読んでますが、正直、2冊目は出たら買うけど3冊目以降は出ても様子見、な作品だな、と。紅堂的にはベッドの下(完結作品置き場)に埋めたい気分。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=050414
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)