金縛り
2005/04/15 (Fri) 07:56:00
紅堂幹人

紅堂幹人か、久しぶりに金縛りにあった。なんてーか、斜め上向いて寝てるんだけど、自分の上というか胸の方を見ようとすると『黒い靄のようなもの』がある気がしてうわー、とか思ってしまったり。しまいにゃ幻聴ぽいの(紅堂の名前を『君』付けで呼んでるようだった)聞こえたし、やばいかな、疲れてるのかな、どうしよ……。いや、結構マジに寒気走ったんですが。アパートに来てから1年経つけど、金縛りは初めてだなぁ、つか、靄とか見た経験は初。靄みたいのだったんだって、マジ。紅堂は豆電球切れてそのまんま真っ暗な所で寝てるんだけど、豆電球買ってくるかな……。ホラー・心霊系は苦手。
 19:39:48⇒実家に帰ってきたは良いが、何故か無線LANが使えない(爆)。仕方がないので、デスクトップ機でネットやってます。

  小説:所持1053+購入2=合計1055冊/未読:150-3=147冊
 ・ハ-ド・デイズ・ナイツ8 アンプラグドは幻の―― 南房秀久 壱河きづく 富士見ミステリ
 ・ハ-ド・デイズ・ナイツ9 ラストステ-ジは夜明けの―― 南房秀久 壱河きづく 富士見ミステリ

 本日の読了⇒閉じられた世界 絶望系,ルーク&レイリア2 アルテナの少女,ハ-ド・デイズ・ナイツ8

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=050415
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)