無線LAN
2005/04/16 (Sat) 02:52:21
紅堂幹人

紅堂幹人Aterm WARPSTARの無線LAN親機検索exeが無くて今までノート+実家無線LAN使えなかったという。CDどっかにやっちゃったぽいのですよ(ぁ)。予備用2.5インチHDに入ってたのコピってなんとか接続できました。さて、環境も整ったし、寝るか(ぁ)。昼には起きたいけど、寝過ごしたらごめん(何・謎・ぇ)。起きれましたが(ぉぃ)。
 楓にATA HD(80GB)やらDVD-ROMドライブやら、メモリとかCD-R/RWドライブやらチェンジャー機能付CD-ROMドライブとか貰いました。何やら後半はジャンク押し付けられた感もしないでもないんですが、まぁ気にしないで置こう。HDとDVD-ROMドライブが最重要なわけで。HDは動いたけど、DVD-ROMドライブは心配だったり。
 久しぶりにインラインスケート常時ルート滑ってきました。約15km*2+約4km*2…くらい? ずっと足2本で滑ってましたよー。気持ち良いっ、とか叫んで(ぇー)。流石に足が痛いです。それでも、冬に一ヶ月続けてラテラル・サイ・トレーナーやってたからまだ楽なんだろうな、と思ったり。運動不足じゃダメよ、ダメ。あぁ、攣らなかっただけでも運が良い?(ぇ)

  小説:所持1055+購入1=合計1056冊/未読:147+1-3=145冊 - hobby_book_10.xml
 ・ヴァンパイヤー戦争10 魔神ネヴセシブの覚醒 笠井潔 武内崇 講談社文庫

 本日の読了⇒ハ-ド・デイズ・ナイツ9 ,ルーク&レイリア3 ネフィムの魔海,探偵王女フジコ2 バトル・オブ・銃器城

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=050416
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)