パソコン、ハード面
2005/04/18 (Mon) 10:56:11
紅堂幹人

紅堂幹人ード面見てて、溜息。メモリとかチェックしてなくて、自分用デスクトップのメモリと違うと今更気づいたり。GWに実家に帰ったら取り付けるか。あと、楓から貰ったCD/DVDドライブはサイズ的に常時接続したらケーブルを痛めそうだし(爆)。でもまぁ、初期化できたんで一安心です。CD-R/RWドライブの方、焼いてないんでレーザーの具合は不明。そういや、何ヶ月焼き焼きしてないんだろ、今じゃHD派だもんなぁ(ぉぃ)。んで、デスクトップは前よりも快適な気が。あとはバックアップイメージ作れば良い感じかな。Java,C++,Perl,PHP入れてあるし。一番問題なのは、Norton入れる時ですよー(何)。

 本日の読了⇒夢幻万華鏡2 うつろふ花蔭

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=050418
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)