写真公開について/CDレンタルの荒業
2005/04/24 (Sun) 12:50:44
紅堂幹人

紅堂幹人ット上で自分の写真を公開してるのは、阿呆らしいなぁ、とか思ってた派です。で、2・3年前に撮ってあったらしい自分の写真発掘したので某所で掲載。つかこっちでも載せるか。昔から写真を掲載する事によって危険性が云々てのがあるのだが、紅堂としては危険性なんて感じないかなー、と。どう叩かれようと構わんし、基本的に喧嘩とかしたい人間なんで(ぁ)。殴り合いに発展する喧嘩とかここ1年半してないしなぁ(そりゃそうだろうよ、高校では阿呆な程に敵多かったから喧嘩してたわけだし)。と、写真公開について。撮られるの嫌い。人物写真・風景写真嫌い。犬・猫といった動物写真大好き。どうなのよ。まぁ、風景写真嫌いなのは理由があるので。人物写真は自分の写真見ると破いたり燃やしたくなるので。……ああ、犬・猫写真撮りたい、見たいよー。犬・猫に飢えてます。散歩中の犬撫でたいよー(ぉーぃ)。
 16:43:11⇒好天の下、TSUTAYAにノートパソコン持っていってCDレンタル→即リッピングして返却なんて荒業やってみたり。遠いんだもん、TSUTAYA。一応、反則技じゃないと思うんですが、どうでしょう?(ぇ)
 吸収できる時に吸収すべし。それが紅堂流。基本はClosedなんだけど、Openしちまったからには受け入れないと損でしょ、という考え。単にケチというのではないか、というのは置いといて(ぁ)。しかしまぁ、最近は悪天と好天両極端だなぁ、と。4月下旬で札幌降雪0cmとかだしねぇ? ネット上でしかニュースわからんのは痛い。TV見ないし。あ、SEED-Dは見たが。
 食材買いに出かけると、財布が無い。アパートに財布を忘れた、とか帰って終了。何か、無駄な事してるなぁ(ぁ)。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=050424
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)