キリトさんソロ/Normalテトリス
2005/04/26 (Tue) 00:27:40
紅堂幹人

紅堂幹人CYCLOID公開が待ち遠しいです。マジ。帰宅したら公開されてたし。コンテンツ会員制ですか、@niftyので見ちまうかなー、と思ったけどパスワード忘れたので見れず。ちょいと膝床に付きかけました。付いてるって(ぇ)。情報科学基礎、科目範囲の分別されて前年度他の科目でやった事話してたりで楽になったなぁ、と。今年は不可にならないぞー、とか気持ちだけだったり?(死) なんで文系なのに理系大学に居るんだろ、とか根本疑問に思ったら駄目人間になりそうです。講義中ずっとテトリスやってての記録:Lv1→15(max)で475Line,39分56秒/1017095ptでした。長棒消し連発してたし。自己最高記録更新ー。もう面倒だしやらんけど。このくらいでテトリス狂なんて、甘い甘い。上には上がいます、そりゃあ。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=050426
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)