講義は静かに
2005/04/27 (Wed) 19:11:57
紅堂幹人

紅堂幹人本お喋りじゃないから、というわけでもないですが、講義中に静かには守る派です。一つ後ろでうるさい猿に正直キレそうになりました。口できちんと煩いよあんたらって伝えても尚駄弁ってるんだもん、口でわからんなら体で覚えろ的。どうでもいい講義なら良いけど、為になる経済系講義だし。なんつーか、キレやすさは今も昔も変わらずな感じです。昼休み超えたら何も悪い物食べてないのに右胸がズキンズキンくるし。塩分取りすぎ?(マテコラ) 帰宅後酢+野菜ジュースで血液循環良くしたら気分的に楽になった気がしてたり。やっぱり血液循環悪いですよー、油・塩っぽいもの。という結論に。講義は講義で他の講義で今までやった事の繰り返しとかでだるくて寝てたりしたし。今日は早寝早起き目標にしてたり。明日は午前だけで実家に帰ろうかと思うので。帰ってインラインスケートのメンテか新しいインライン買いに行きたい(汗)。前回の堤防沿い強行は一発目からで無理しすぎた感もあったのでやっぱりメンテせねば、と。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=050427
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)