ラーメン完食/新インラインスケート
2005/04/28 (Thu) 19:39:55
紅堂幹人

紅堂幹人7代目インラインスケートはmassoのになりました。型式番号書かれてないのが痛い(爆)。2004年メイン使用のmassoはABEC3ベアリングでプラスチック樹脂フレーム、今度のはABEC7ベアリングでアルミフレームです。共に27cmサイズ。何か、CALGLO"IS-1100"でアルミフレームには抵抗あったんですが、massoのは良い感じなので購入決定。FILAとかROLLER BLADE社のもあったけど、足に馴染まなかったんだよね。今日は珍しく画像付き。だけど、携帯のカメラ機能で撮ったモノだしなぁ(汗)。実家に帰ってきて即行でメンテしたんですが、5代目のmassoは前回の今年初滑りでベアリングがイカレてたし、ぼろぼろなので。でも、残しておこうかな、と思ってたり。余裕あったらベアリング買って復活させる予定なのですよ。ブレーキどっかで売ってないかなぁ、マイナなのはそういう点が痛いよなぁ、とか思ってみたり。
5代目のインラインスケート。masso 7代目のインラインスケート。masso
 で、ラーメン屋行ってスープも飲み干して完食。久しぶりにラーメンを食ったって感じで。旭川『蜂屋』のラーメン食べたかったけど、らーめん『蔵』のしょうゆラーメンに。久しぶりに食って、かなり満足です。しかしまぁ、旭川育ちなら旭川ラーメンが美味しく感じるなぁ、と。悪いけど、札幌ラーメンは口に合わない(苦笑)。
 エル・ウィンの『ロマンチックはままならない』は買ってないけど、完結のようだし買うかな。伝説の勇者の伝説はだらだら続くから買うの止めてたし(マテ)。明日は、合羽でも着て足の調整予定。雨っぽそうなんだもん(悲)。

  小説:所持1057+購入3=合計1060冊/未読:142+3=145冊
 ・武官弁護士エル・ウィン 私が望んだ私の世界 鏡貴也 義仲翔子 富士見ファンタジア
 ・リアルバウトハイスルクール アーリー・デイズ2 ナデシコガールの挑戦 雑賀礼史 いのうえ空 富士見ファンタジア
 ・ザ・サード 風のままに、歌のままに 星野亮 後藤なお 富士見ファンタジア

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=050428
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)