旭川空港⇒イオン旭川西ショッピングセンター/往復40km
2005/04/30 (Sat) 14:10:36
紅堂幹人

紅堂幹人方だけCALGLOのABEC5ベアリングに変えて更にウィール反転させてアンバランスかな、とか思いながら5代目インラインで東神楽・旭川空港まで行ってきました。新しい空港、靴持って行かなかった為に入れず。残念。で、ウィールは慣れたみたいだし、よかったかな、と。慣らし程度に堤防沿いの忠別川サイクリングロードひたすらに滑ってたんですが、途中で行き過ぎたかな、とか降りて歩道の無い坂を上り下り。素で死ぬかと思いました、ブレーキ無いし(爆)。今度は東神楽森林公園まで行っちゃる(ぉ)。で、これからイオン旭川西ショッピングセンターまで行こうと思ってる紅堂はどうなんですか、体力馬鹿と呼んでください(ぇ)。空港までは、9km程度。往復で19km位のランでした。イオンまでも同じくらいなんかな、とか思ってみたり。
 17:31:49⇒警察マジうぜぇ、40km over runゴール前にソフトクリーム食って信号待ちしてたら何かサツが色々言ってきたから「うぜぇよ犬コロが」って言って逃げ。追いかけられてマジ危なかった(死)。で、午後は7代目でイオンまで行ってきました。アリングとウィール購入。80mmの76A。あと、ABEC3ベアリング。足に来る。明日は晴れても10km程度しか滑らないでおこう、と決める。つか、慣れてない7代目で20kmはキツイんですが。それでもなんとか家まで辿り着けて一安心。もう、普通に乗り回せるようになったので目標は達成。んでもって、ゴール目前で、それでかなり疲れてる時に警察だもんなぁ、ゴールも気分台無し。
 地道ーにD.C.P.C.攻略継続中。ことり攻略中でも、全員攻略終了するまで攻略ページ作らない予定。なんてーか、シナリオ名チェックに手間取ってます。一回クリア⇒二順目にシナリオ名チェックというアレ。のんびり攻略で良いと思いますが。ここで言っても見てないかもしれないが、楓さーん、Littlewitchのファンクラブ会報見せてください、すんげぇ見たい(ぁ)。これでLittlewitchのファンクラブ入らないでキリトさんのCYCLOIDのメンバーズサイトに登録したら謀殺されますか、そうですか。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=050430
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)