左足
2005/05/04 (Wed) 08:28:42
紅堂幹人

紅堂幹人は、1.25倍位に膨れてます。横になるときに奇声上げてました。うぁ、いてぇ、とか。ついでに○になったようなのでキツイし。とりあえず、安静に。引き篭もり決定。明日にゃ一旦アパート戻るかな、講義あるし。体育はサボろう、素で足痛すぎ。D.C.P.C.は結構攻略進んだかなぁ、12ヒロイン中6ヒロイン攻略完了。いや、まだまだやん。さくら攻略途中で休止してぬいぐるみなのやってるし。うわぁ、ロリィ和泉子最高じゃないっすかっ(ぁ)。認識改め。しかしまぁ、きぐるみやらって、どうしても死角から蹴り飛ばしたい衝動に駆られます。危ない? 眞子とさくらサクっと終わらせて残り4ヒロイン。D.C.ではかったるくてダルくてだった頼子ルート攻略中、てか読んでます。左足の調子、良くなってきました。代わりに○が、痛い、痛い。高校時代以来の再発ですか、こんなんになるなら、北海道一周とか夢のまた夢じゃないっすか、ぐふっ。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=050504
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)