目覚めの音
2005/05/12 (Thu) 07:29:12
紅堂幹人

紅堂幹人帯目覚ましの着メロはToHeartのFeelingHeart。かなりのんびりと朝だなぁ、とか感じながら目を覚まします。なんてーか、それよりも、腹痛やら腹痛やら腹痛やらで全然寝てないんですがやっぱり牛乳って嫌いーと叫びながら正露丸飲み下します。あぁあぁ、ノーパソ4日間触ってないよー、とか頭の隅で考えつつ、イコールメールチェック4日以上してないよーとかいう事実に愕然としつつ敢えて放置。そういや昨日昼外付HDの電源入れっぱなしのまま配線抜いちまって以前ご臨終した某HDのようになったかな、とかかなり焦ったのですよ。外付けでは認識しないが、デスクトップのCD/DVDドライブのトコと入れ替えたら動くってどういう事ですか。生きてたぜヒャッホーとか素で叫んだ紅堂って一体……(マテ)。

 本日の読了⇒BLACK BLOOD BROTHERS 1 ――ブラック・ブラッド・ブラザーズ 兄弟上陸――

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=050512
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)