『休講』
2005/05/13 (Fri) 09:11:45
紅堂幹人

紅堂幹人んてーか、朝から何急いでたんだろ、とかガクリ。一講目休講だったのに大学行って戻ってきた紅堂です。コンビニでマガジンとサンデーの立ち読みしたし、昼飯調達できたしでこれでよかったんじゃないかなー、なんて思います。休講情報くらい確認しとけ、俺(ぁ)。んで、小説購入。8冊。リスト的にはデュアン・サーク2冊が持ってないのに入れてたという問題が(死)。アニメイトカード、現在ので4枚目突入(SEED・キラにした)。無くしたの入れたらどれくらいになるんだか。7、8枚目くらいになってそう。あと、ガンダムSEEDアニメイトカード5枚(キラ・アス・イザ・クルーゼ・フラガ)回収。使わないだろうなぁ、まだアスラン1枚残ってるし。んで、色々と無駄に買ってしまいましたよ。『僕らはどこにも開かない』と『カスタム・チャイルド』は買う予定じゃなかったので(苦笑)。未読140冊の壁がすんごく高いです。どう消費するかなぁ……。
 スーパーで売ってる物ってどうしてこう、スパイスが効きすぎてるのかねぇ。つーかイオン(死)。コショウきつ過ぎて舌がイカレてきてます。水飲んでも消えないし、喉イガイガして声発しづらいし、本当、現代日本人の舌はイカレてやがる。俺の舌はデリケートなのよ、うん。猫缶とか普通に食えないし、ダメだし(ぇー)。

  小説:所持1060-ミス記入2+購入8=合計1066冊/未読:140-2+8=146冊
 ・ウィザーズ・ブレインV 賢人の庭(上) 三枝零一 純桂一 電撃文庫
 ・リリアとトレイズII そして二人は旅行に行った(下) 時雨沢恵一 黒星紅白 電撃文庫
 ・カスタム・チャイルド 壁井ユカコ 鈴木次郎 電撃文庫
 ・デュアン・サークII 3 魔法戦士誕生(上) 深沢美潮 戸部淑 電撃文庫@ミス
 ・デュアン・サークII 4 魔法戦士誕生(下) 深沢美潮 戸部淑 電撃文庫@ミス
 ・デュアン・サークII 5 勇者への道(上) 深沢美潮 戸部淑 電撃文庫
 ・僕らはどこにも開かない 御影瑛路 None 電撃文庫
 ・BLACK BLOOD BROTHERS 3 ――ブラック・ブラッド・ブラザーズ 特区震撼――あざの耕平 草河遊也 富士見ファンタジア

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=050513
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)