喉風邪のようで
2005/05/15 (Sun) 09:28:40
紅堂幹人

紅堂幹人から声が出ない。うーがー、とか低い声で唸るばかり。んで、僕らはどこにも開かない読了。帯についてる『問題作』というコピーだが、全然『問題作ではない』わけで。出され尽くした感のある一つのセカイ系小説。何をして問題作というかというのもあるけど、討論の対象となる程のJDCのメタ小説やバトロワ位強力じゃないと問題作じゃないと思うんですが、どうですか。んで、宮脇書店でヴァンパイヤー戦争11と銀の檻を溶かして購入。後者はMr.サイレント挿絵の唯月さんの絵だなぁ、と思いカヴァ買い。面白かったらノベルス買うか……いや、文庫で揃えるべきだろう、挿絵目的だし、2度買い面倒(ぁ)。

  小説:所持1066+購入2=合計1068冊/未読:146+2-2=146冊 - hobby_book_10.xml
 ・ヴァンパイヤー戦争11 地球霊ガイ・ムーの聖婚 笠井潔 武内崇 講談社文庫
 ・銀の檻を溶かして 薬屋探偵妖綺談 高里椎奈 唯月一 講談社文庫

 本日の読了⇒僕らはどこにも開かない,ヴァンパイヤー戦争11 地球霊ガイ・ムーの聖婚

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=050515
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)