星空/喀血
2005/05/16 (Mon) 00:00:04
紅堂幹人

紅堂幹人んとなく、寝巻きのままで風邪気味なのにも関わらず星空見てました。夜空眺めるの久しぶりで、何かいいなぁ、とか思いながら。……起きたら喉痛いくて夢幻(ドリ子さん)の「一緒に喀血しようぜ」に影響されてなのか、ちょいと血吐きました(爆)。何か、今月は病的だなぁ、俺。怪我するわで厄月ですか。恨み込めてリンクしてみる。ドリさんは飽くまで物書きではなく、絵師ですからー。絵師絵師。壊死?(何)
 ISPがyournetの業者というか私怨なのかわからんがソイツがこの日記のレスにも無意味に書き込みしてるぽいのを今頃気づく。レス機能なんてあって無いようなものだしねぇ(ぁ)。サーチに登録申請してくる時点で邪魔。全サイトyournet拒否ろうかなぁ……。んで、この日記CGIにバグ発見。つか基本的なミスしてたのでデバグってみる。

 本日の読了⇒BLACK BLOOD BROTHERS 2 ――ブラック・ブラッド・ブラザーズ 特区鳴動――

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=050516
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)