心霊スポットとか
2005/05/18 (Wed) 17:08:11
紅堂幹人

紅堂幹人から講義出て、2講目が早く終わったので帰ろうとしたら雨。面倒なので雑談。心霊スポットとかそういう話に花を咲かせる。旭川の心霊スポットも色々あるなぁ、とか思いながらネットサーフィンしてたり。死語だ死語(ぁ)。何か昔思い出しそうなので思考遮断したり色々。夏休み入ったら廃墟巡りやら心霊スポット探しやらやるかもしれませぬ。北海道の心霊スポットとか行ってみたり。おもしろそうじゃん。ホラー映画・ドラマ・小説ダメな癖にこんな紅堂です。一回憑かれんと懲りないタイプ?(ぁ) んで、風邪でまだまだ不調。早寝早起きせねば。遅起きでいいんだけど(ぁ)。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=050518
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)