札幌中心部巡り
2005/05/21 (Sat) 14:22:32
紅堂幹人

紅堂幹人と札幌中心部巡りしてきました。アニメイトで2冊、新しくできた紀伊國屋書店札幌本店で3冊、旭屋書店で2冊。本屋巡りだけじゃなく、きちんとベスト電器,パソコン工房,ヨドバシカメラ見てきましたよー。パソコン工房がベスト電器の中になったとは知らなかったよ……。アニメイトでは使用済みアニメイトカードと交換で1000円割引券+LOVELESSのテレカget。ファウスト5は、巻末漫画だけで110ページ。巻頭のも入れると更に増える。なんていうか、厚いし物理的に重いし。とりあえず放置(ぁ)。そういや、ファウスト1も旭屋書店で買ったような……。んでもって、未読150に戻っちゃったよ(苦笑)。紀伊國屋書店札幌本店で旭川に無かったジャッジメント・ワールド買えて満足。ただ、札幌本店は通路がすんごく狭いのでのんびり本漁りできないのが辛かったなぁ、とかぼやいてみる。サッポロファクトリー内の紀伊國屋はティーンズ文庫は少なかったと記憶してるしまぁそれ考えると満足。懐かしいなぁ、ファクトリーで中学の修学旅行でブギーポップ既刊全巻買ったの(ぁ)。で、全国店舗案内見るとサッポロファクトリー店消えてるって事は、本店に移動? 今度ファクトリー行ったときに確認するか。厚別店の方が使うけど(何)。

  小説:所持1068+購入6=合計1074冊/未読:144+6=150冊
 ・風の聖痕(スティグマ) Ignition2 僕だけのマドンナ 山門敬弘 納都花丸 富士見ファンタジア
 ・スクラップド・プリンセス サプリメント4 竜乙女の変奏曲 榊一郎 安曇雪伸 富士見ファンタジア
 ・東京タブロイド9 風雲告げる新都の未来 水城正太郎/しのざきあきら 富士見ミステリ
 ・ジャッジメント・ワールド4 行きずりの〈復讐者〉 青田竜幸 大峰ショウコ 富士見ファンタジア
 ・ジャッジメント・ワールド5 されど〈偽り〉の日々 青田竜幸 大峰ショウコ 富士見ファンタジア
 ・G2 θは遊んでくれたよ ANOTHER PLAYMATE θ 森博嗣 None 講談社ノベルス
 ・ファウスト Vol.5 講談社

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=050521
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)