郵便局ATMの不具合/左膝完治
2005/05/23 (Mon) 18:29:47
紅堂幹人

紅堂幹人故か郵便局ATMの不具合に遭遇。3000円おろそうとしたらエラー。これで3000円減ってたらどうしよう、とか悩んでたり。まぁ、そんなのは些細な悩みなわけで。今日は読書DAYとして講義中ずっと小説読んでました。2冊しか持って行かなかったことを後悔したという。で、左膝は完治。電柱蹴っても大丈夫だし(蹴るな)。ただ、ズレてるだけ(それ、完治じゃねぇだろ)。痛みは無いし、完治って事で。正座も余裕でできるようになったしー。問題あるのは6年前からおかしくなってる右膝なわけで。半月板のズレは痛いのですよー。カタコトと音鳴るし(ぉぃ)。サポーター付けて矯正はできないだろうし、手術しか手は無い。が、そこまで痛む物じゃないし、手術して逆に運動できなくなったら嫌だし、と。

 本日の読了⇒カスタム・チャイルド,東京タブロイド9 風雲告げる新都の未来

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=050523
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)