目覚ましの無い日?
2005/05/30 (Mon) 18:23:32
紅堂幹人

紅堂幹人帯電話を目覚ましとして使う人は結構多いんじゃないだろうか、とか思ってるのだが、携帯が壊れた故に目覚ましが無いという状況。暖かくなってきたってのにストーヴのタイマー機能を使って温風地獄で目覚ましに、とか考えないでもないけど、やっぱり嫌。というわけで、液晶壊れて半分以上画面の見えなくなった携帯を充電して昔の記憶を頼りに操作。試して、動いたので喜んでみたり。目覚ましにしか使ってない携帯の意味って、何?(ぁ) 『それは舞い散る桜のように』急に再プレイしたくなってインストールしたのでアップデータ探す(BasiL消えてるしな……)。Holyseal ~聖封~にあったのでありがたやありがたやと言いながらダウンロード。こういう時、ミラーって本当ありがたいです。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=050530
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)