本に掛けるお金
2005/06/11 (Sat) 02:07:07
紅堂幹人

紅堂幹人の価格を入れるようにしていると、約200冊入力した時点で平均550円。×1100冊という恐ろしい数字。60万5千ですよ?(吐血) 紅堂は死ぬまでにどれだけの金を本につぎ込むんでしょうか。本屋とかで仕事しそうだよね(ぇー)。そういや、最近わかったことが。本屋でバイト・仕事してる人は、男性の方が本の扱いが丁寧だ。紅堂の経験統計上、そうなるんですよー。……本当のところはどうなのかわかりませんが、そう思いたい(何)。424冊入力完了。平均640円,合計270,548円になりました。単純計算なら平均424*640で271,360なわけだけど、やはり安い文庫本多が理由か。

 本日の読了⇒インフィニティ・ゼロ 秋~darkness pure,暗い宿

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=050611
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)