若白髪
2005/06/15 (Wed) 08:36:46
紅堂幹人

紅堂幹人分で若いとか言うの抵抗あるんですがまぁまだ若いんだろうとか思いつつ若白髪2本発見という事実に愕然としてる紅堂です。若白髪かぁ……。嫌だなぁ(ぉぃ)。森林浴中に蛙やら黒アゲハ(?)っぽいのとか見たり。デジカメ持ってても動くから撮れないんだよー(そりゃそうだ・ぁ)。3年は放置してるだろう矢吹駆シリーズ読み始め。結構すんなり読めたり。それでも結構時間掛かるのは仕方が無いか。今まで読まなかった理由は登場人物が横文字だから。ミステリで登場人物外人ばかり、ってのが苦手なのです。人狼城の恐怖も未だに読んでないしねぇ。そろそろ読みたいけど(ぇー)。

 本日の読了⇒バイバイ、エンジェル ラルース家殺人事件

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=050615
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)