美味しいもの談議
2005/06/19 (Sun) 14:10:16
MKT/KD

MKT/KDはようございます。「世の中で一番美味しいのはお好み焼き様とタラコ様だ」と豪語する広島出身のユメさんに異議申し立てしたい紅堂です。一番美味しいのは、カレーとインスタント麺だ(絶対違う)。Littlewitchの少女魔法学のバナーでも貼ろうかな、と思ったけど600*100とかでかすぎで断念。カルテットのときのように560*60だったらよかったのに……。CGIの文字コードをEUC-JPにして行こうかなぁ、とか計画中。ElDorado Chat-EXでやったら割りと良い感じだったので(ぉ)。EUC-JPの方が早いし、何かと便利。半角カナとか大丈夫なのもEUC-JPの良い所。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=050619
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)