安らぎを求めて
2005/06/26 (Sun) 22:24:20
紅堂幹人

紅堂幹人ガティヴな思考を持ち続ける自分は、安らぎを求める。騒がしい所は苦手で、けれど、多少の人がいる場所が望ましい。これまでに崩壊していく安らげる場所が幾つもあった。今度は崩壊ないようにと願いをこめてその望ましい場所を作り上げる。果たして作り上げた安らげる場所は真に安らげる場所なのだろうか、と自分が作ったものを疑ってみる。答えを見極めるには近すぎて、わからない。ただ、崩壊と再生を繰り返して再形成される園はこれまでとは違う場所なのだ。……今が正しいと思う他ない。あー、まだ角川文庫無かったので明日購入予定で。とりあえず、作家アリスシリーズは朱色の研究とダリの繭残して制覇。この2つは買うか微妙だけど(ぉぃ)。

 本日の読了⇒白い兎が逃げる

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=050626
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)