ハードディスククラッシュ
2005/06/27 (Mon) 10:07:01
紅堂幹人

紅堂幹人ーと、デスクトップのSATA-HDがクラッシュしてるぽいです。とりあえず、次の土日にでもパソコン工房辺り行ってHD買わないと使い物になりません(苦笑)。……本気で泣きたい気分。いや、別に重要なデータは……バックアップしてなかったりするんですよ?(血涙) HD2つくらい買っておくかなぁ……予備とで。19時から書店めぐり。3店回ってその内1店だけ『僕の章』はあったが、夜の章が見事に無い。僕の章は15冊くらい余ってるのに夜の章だけが無い。おかしいだろ、と思いながらもう一つの望みの店に行くと2冊ともあったので、ついでにその店のブックカヴァー欲しかったのでNHKにようこそ!も購入。動機が不純だ(ぁ)。

  小説:所持1113+購入3=合計1116冊/未読:144-1+3=146冊 - hobby_book_10.xml
 ・GOTH 夜の章 乙一 None 角川文庫 初版 438 2005.06.25
 ・GOTH 僕の章 乙一 None 角川文庫 初版 476 2005.06.25
 ・NHKにようこそ! 滝本竜彦 安部吉俊 角川文庫 初版 552 2005.06.25

 本日の読了⇒天才・龍之介がゆく!5 殺人現場はその手の中に

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=050627
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)