朝は戦争
2005/06/29 (Wed) 12:11:31
紅堂幹人

紅堂幹人覚まし無視して起きると8時45分で、講義は9時から。これはまずい、とマグロをぐーるぐるーぐるぐるぐるるーぐるしながら食べ、自転車を転がしました。辛いね、これからは目覚まし2回セットしよう(ぁ)。何かnaver.comだから、たぶん韓国の人からメルフォ使ってメールが。「What's this?? Eh... Orz...」えーと、なんて反応すればいいんですか、攻略情報の無断転写ばっかりする中国・韓国人辺り一番大嫌いなんですがー。業者の登録状況見るとまたyournetに戻ってるし。Search1/Search2共に拒否ったままでよかった……。一般のyournet利用者さんには申し訳ないけど(苦笑)。kenta999さんから (さばさ~ちのどんかっつさん)猫杜さんのねこさ~ちを教えてもらったり。復活ですか。検索サイト界へおかえりなさい、というのも変ですが、おかえりなさい、と。石動戯作シリーズ3・4作目を文庫で読了。「石動戯作を殺したことを少しも後悔していない」という帯の煽りに少し疑問を持ちながらも読み進め、あー、『黒い仏』のような感じの何でもありなオチかそれか探偵を騙るというものか、と考えは浮かんだり。読みやすかったです。さて、今手元にある盗品(本)はどうしましょう。読了すべきか、読了しないべきか。ラッシュ・くらっしゅ・トレスパス書いた人のあれ (っていうか、殺×愛 0-きるらぶ ZERO-ね。G・むにょさん挿絵で、2005/06/20発売。560円)。しかも、折り返しの部分、「風見周 作品集」にラッシュ・くらっしゅ・トレパス!ってなってるんですが。いいんですが、作品名間違えてますよ、富士見文庫さん。

 小説:所持1116+盗品1=合計1116冊/未読:144+1-3-2(ノベルス分)=140冊
  ・殺×愛 0-きるらぶ ZERO- 風見周 G・むにょ 富士見ファンタジア 初版 560 2005.06.20

 本日の読了⇒NHKにようこそ!,鏡の中は日曜日+樒/榁,世界で一番優しい機械~SOFT MACHINE~

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=050629
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)