心配事
2005/07/03 (Sun) 04:09:00
紅堂幹人

紅堂幹人まに、身近なものの死を考える。独りになりたがる自分だからこそ、他人の独りになりたがる気持ちを無意味に心配してしまう。なんて書いてもねぇ。ブレスが暗い親父の書斎で一匹で丸くなって寝てるだけなわけで。その様子を眺めて何か嫌なことを思い出してしまってただけなわけで。それだけ。さて、人狼城の恐怖第3部探偵編読むか。1・2部読了時点で推理はって? ……(ただ、手をバンザイといった感じで上げてみる)。お手上げ?(早っ) 怪奇的な雰囲気ってどうしても夜読まないとなぁ、と夜読んでしまうわけですが。あぁ、二階堂蘭子シリーズ読み返したい。夏休み読み返すかな。そういえば、楓からリトルウィッチ・ロマネスク体験版の感想を聞いて買うしかない、と思いました。今までのLittlewitchのマンガをみるような感覚じゃなく、遊び要素もあって攻略のし甲斐もありそう、と話してたんだよね。何か、プレイしてると時間掛かる、とかいうのが気がかりですが、セーブデータの公開も必要ならしたいな、と思ってたり。まだ予定ですよ、予定。BaseSonの春恋*乙女は2005年冬かぁ、楽しみだよ。夕緋は未だに途中で積んでるってのに。そろそろやれよ、俺(ぁ)。読了数に関しては、このままの調子で1ヶ月通すと60冊とか行きそうだけど、定期テストあるし流石に無理。さて、何冊読めるやら。何をするにも、調子良い時は本当調子良い。今日中に人狼城の恐怖第4部完結編まで読んで寝よう、という計画だったり。睡眠時間、かなり削ってます(ぁ)。探偵編読了。少し頭整理して完結編へ突入。やっぱり、二階堂蘭子シリーズ面白い。魔術王事件は何か読みづらいんだけど、単に紅堂が文庫の方が読みやすいと思ってるからだと自己解釈。文庫の方が絶対読みやすいし。と、読了。人狼城の恐怖全巻読了です。久しぶりに一気に読んだーという感じが。次は、矢吹駆シリーズ読破目指してサマアポでも読もうかと。オイディプスは図書館とかであったら借りる予定だけど、文庫本待ちたいのが本心。やっぱり読まずにおくべきか?

 本日の読了⇒人狼城の恐怖 第2部フランス編,第3部探偵編,第4部完結編

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=050703
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)