ダンボール
2005/07/18 (Mon) 01:29:40
紅堂幹人

紅堂幹人ンボールというか、本封印BOXというか。そんな感じのを早く見つけないと本棚の整理が大変になりそうな状況です。今日4冊読み終わった現時点で今月の読了数32冊。で総未読138冊。所持小説1141から引いてで既に所持小説1000冊以上読了という状態に。きゃっ(そういう喜び方はやめなさい)。スレイヤーズ本編読了。すぺしゃる、集めるのはのんびりでいいかな、とか思ってます。あー、天高く、雲は流れシリーズも集めたいなぁ、とか考えてるし。とりあえずは今持ってる物消化していかないとね。何だか一気に消化してる気が。一日で8冊読了て、今まであったかね、と記録辿っても自己最高記録なんじゃなかろうか。覚えてるので5冊読了だしなぁ。いつも一度は朝から晩まで小説読みっぱなししてみたいなぁ、とは思ってたんですが、まだ不満足。まだまだ読みたいのですよー。

 小説:所持1141=合計1141冊/未読:142-読了8=134冊
 本日の読了⇒覇軍の策動,降魔への道標,セレンティアの憎悪,デモン・スレイヤーズ!,スレイヤーズvsオーフェン
 本日の読了⇒とある魔術の禁書目録6,喚ばれて飛び出てみたけれどI,空ノ鐘の響く惑星で7

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=050718
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)