わかっていた事
2005/07/29 (Fri) 13:43:39
紅堂幹人

紅堂幹人かってたんだ。そうさ、昨日からわかってたことなんだ。薄々気づいていたさ。パソコンやり続けて頭の調子おかしいな、と思ったから。朝起きてみればやっぱり頭痛。なるべく飲まないようにしてる頭痛薬をハヤシライスの後に水と共に下し、今は調子よくなってきたわけで。それでも、何で雨なの? 雨だけは止めてよー。と、今日のテストは1つ目はまとめられてないノート見ながらもなんとか大丈夫っぽいです。2つ目は、落ちる気満々。というか、10問程度しか埋めてないのにこれで合格してたら詐欺。来年がんばらないとやばいんだよなぁ……。ノート持ち込み不可で問題用紙も回収される教科だったので辛い。再履修かなぁ。と、ねこねこファンクラブのおかえしCD6届いたですよー。『ヤクルトの『きになる野菜100』15の野菜(200mlパック)』を飲んでみる。野菜ジュース飲み比べ企画開始の2003年10月に同シリーズの赤・緑野菜ミックスの2つを飲んだが、さすがに覚えてない(ぉ)。で、15の野菜は、果汁50%+野菜汁(+香料)=100%。やっぱり野菜分補給の為のジュースではない。このシリーズだが、リンゴの味が強いようだ。リンゴジュースに野菜15種類を入れたような感じ。一応ぶどうも入ってるらしいけどなんだかなぁ……。

 小説:所持1141+購入2=合計1143冊/未読:130+購入2=132冊
  ・BLACK BLOOD BROTHERS S1 短編集 あざの耕平/草河遊也 富士見ファンタジア 初版 580
  ・ゼロの使い魔5 トリスタニアの休日 ヤマグチノボル/兎塚エイジ メディアファクトリー文庫 初版一刷 580

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=050729
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)