曲芸商法
2005/07/30 (Sat) 01:13:27
紅堂幹人

紅堂幹人CIRCUSという美少女ゲームメーカーの商法。ほぼ詐欺。……というのは置いといて、D.C. IIってなんすか。続編ですか? ありえねー。ここまで引っ張りますか?(ぉ) 無印のキャラクターがメインとして出ない、まったく新しい初音島舞台とするD.C.だとすれば期待ですが、どうなんでしょうね。でもまぁ、曲芸商法に乗せられそうになってる自分がいますよ。ぁぅぁぅ。ググってみると、十数年後が舞台っぽいですよ。それだけでも無駄にやってるわけじゃないので期待。それでもまぁ、、、やっぱり言ってしまうと『D.C.どこまで引っ張れば気が済むんですか鬼畜曲芸め』の一言に尽きるでしょう。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=050730
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)