何かを忘れる旅に
2005/08/26 (Fri) 22:21:45
紅堂幹人

紅堂幹人かを忘れる旅に出たく、何かを忘れる度に何かを忘れる旅に出ようなんて考えていたことも忘れるのだろう。そんな無意味な日々の繰り返しの中で、自分を見失っている紅堂です。現在進行形かい。ログ漁ってエラーの物で実験すると\x00なんて表記せずとも\0で済むし、何だったんだろうなぁ、あの苦労なんて思って見たり。携帯端末用のサイト作りとか考えるとどれくらいのバイト数で分けると良いのか、とかで悩んだり。5000バイト以内におさめて次のページへ、という感じが良いのかねぇ……。もしかして、端末ごとに指定しなきゃならんのか?(死)

 本日の読了⇒吸血鬼のおしごとSP The Days Gone By

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=050826
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)