RSSやら/甘く見ちゃいけない
2005/08/28 (Sun) 09:27:48
紅堂幹人

紅堂幹人RSSとかもう一度見直し。登竜門でRSS配信したりと見直す機会になったり。登竜門のXSLは多数を扱うし、と色々と触ったり。やっぱりRSS 1.0とATOM 0.3で、RSS 1.0は.rdfにしないで.xmlで配信。CGIに多数アクセスされるよりは良いと判断した為。で、6時間くらいずっとクッキー関連で悩み。何故かクッキー保存されない。なんでだ、なんでなんだ、と悩む。悩んで悩んで試行錯誤して、やっと23時になって一番最初に持ってきてるアクセス制限関連の処理にprintが。テスト時にそういや入れてたんだっけ。それ一つで6時間も掛かったりとやっぱりなめちゃいけないな、と再確認。自分が阿呆なだけですか?(死)

 小説:所持1155+購入2=合計1157冊/未読:133+購入2=135冊
  ・ポストガール3 増子二郎/GASHIN 電撃文庫 初版 590 2004.05.10
  ・ポストガール4 増子二郎/GASHIN 電撃文庫 初版 630 2005.01.10

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=050828
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)