マジでいるんだ、という事
2005/08/29 (Mon) 21:07:13
紅堂幹人

紅堂幹人ジでいるんだ、深夜の公園の駐車場でカーセックスしてるカップル(ぁ)。カーウィンドウ全開で喘ぎ声聞こえるし、とか深夜の徘徊(サイクリング)中に思ったり。あとはずーっと空港近くまで行って夜明けは明けたかーとか歌いながら帰宅。何やってるんだ、俺。あとは登竜門の表示文字数設定追加とログ整理したり。音声系では、2、3年前に録った物を再現しろと言われてもできないっす。声やや低めに抑揚少なめとか、根暗そうに、とか地声に近かったりでとちったり。抑揚多かったりオーヴァーなの、ある程度高いとかならいくらでもいけそうだけど、録るの難産になりそう。イメージ合わないで終了というBADENDが目に浮かぶ。あぁ、来月からバイト入ってるぽいし……ギリギリまで働く為にも大学前期試験落ちてない事を祈ろう。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=050829
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)