見つからなかったバグ
2005/08/31 (Wed) 04:13:37
紅堂幹人

紅堂幹人いうか、見逃していたというか。タグ使用不可にしてたはずなのに考えて見ると実は使えるようになってたり、とか。改めてよく考えてプログラム作らないといけないんだなぁ、とか思いました。んで、ElDorado Chat-EX v2.7にアップ。文字列チェックとかの問題でEUC-JPにしてたけど、人に渡すならShift_JISの方がいいだろ、と結局元に戻したり。自分では満足な出来になってたり。前はオールインワンなCGIが好きだったけど、自分で改めて考えて見るとやっぱり本体・管理用・他サブ処理とか分けたほうが良いな、と気づいたり。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=050831
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)