君に送る言葉、君に捧ぐ言葉
2005/09/11 (Sun) 05:44:42
紅堂幹人

紅堂幹人記件名関係無し(死)。そういや、2,3年ぶりに携帯に着メロ入れましたよ。ユメさんに送ってもらったオタク系のしかつかってなかったのですよ(ぉぃ)。ガゼットの未成年とか、mmf形式ので検索してURL直打ちで保存。金掛かるのはどうしても嫌だしー、と。まぁ、偏ってるのはいいとして。で、ポスガ4読了して残り133冊になりました。まだまだあるなぁ……。で、Fate/hollow ataraxiaの通販注文ページで固まってる紅堂です。8時丁度になっても注文フォームが表示されない(何)。重い。っちゅうかサーバ落ちてそうな予感がします(マテ)。Ping打ってもRequest timed out.しか返ってこないし(苦笑)。08:14、鯖復活ぽく、注文ページへのリンクが表示される。が、アクセス過多で表示されない(泣)。フォームのURLリロードしたらForbidden表示になったし。ぅぁ、せっかく注文フォームに入力しても受付側のPHPにPOSTしたら表示されないという。ぉ、08:22、入力確認のページになった。あとは注文押しだけ。なんだけど、なんだけど……表示されねー(吐血)。同じく注文するって言ってたユメさんはどうなったのだろうか(何)⇒寝過ごしだったらしい。次回がんばれー。08:30、何度もやってたら『既にご注文済みです。』の表示が。08:23に受付完了らしく、成功らしいです。さてと。おやすみなさい(マテ)。と、寝ないで小説買ってきました。Gシリーズの『τ』と『青の聖騎士伝説II』は持てなくなりそうだったので断念。ニンギョウがニンギョウはノベルスなのに何でそんなに豪華そうなんだ、ページ数少なそうなのに高すぎ。買い損かなぁ……。

 小説:所持1159+購入5=合計1164冊/未読:134-読了1+購入5=138冊
  ・私立霧舎学園ミステリ白書6 九月は謎×謎修学旅行で暗号解読 霧舎巧/西村博之 講談社ノベルス 初版 950
  ・ニンギョウがニンギョウ 西尾維新/None 講談社ノベルス 初版 1500
  ・半分の月がのぼる空5 long long walking under the half-moon  橋本紡/山本ケイジ 電撃文庫 初版 550
  ・ウィザーズ・ブレイン5 賢人の庭<下> 三枝零一/純桂一 電撃文庫  初版 670
  ・レジンキャストミルク 藤原佑/椋本夏夜 電撃文庫 初版 590

 本日の読了⇒ポストガール4

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=050911
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)