残り4日/目薬
2005/09/16 (Fri) 04:03:51
紅堂幹人

紅堂幹人期休暇終了間際に時間が無い、と叫ぶのはお決まりか。ElDoradoのトップ絵を終了したり、と少しずつ動き出すけど、大学始まれば時間取れなくて何もできないというのが目に見えている、という。本当、スケジュールに入らない作業は暇なときに片付けた方がいいよなぁ。WebRing巡回なんて1000件以上からは少しやる気なくなってきたし(苦笑)。新しい目薬を買った。『スマリンi』ってエスエス製薬のやつなのだが、これを注すと【目が霞む】。霞目・目の疲れに、と書いてあり、ピントを合わせると書いてあったから買ったというのに、逆に紅堂の目が見えなくなっているのが確実で、怖い。買おうと思ってる人、気をつけた方がいいかも。あぁ、明日『新V・ロートEX』買ってこよう……。今までエスエス製薬の目薬買ったことなかったし、ロート製薬の目薬の方が紅堂に合ってるというだけかもしれないが。
 22:45:28⇒うわぁ、と感嘆。なんてーか、『私立霧舎学園ミステリ白書6 九月は謎×謎修学旅行で暗号解読』を読んで、こういうのもありなんだなぁ、と。確かに、同シリーズで本自体にちょっとした仕掛けが入る、ってのはあったけど、まさか、○○にあるとは。しかも○○の裏にまでそういう仕掛けが施してあるとは。芸が細かい。なんてーか、すんごい楽しいです。とりあえず、未読の方へ一言。読め。とりあえず、付録のシールは切り取っておきましょう。こりゃあ、『講談社じゃないとできない』出版だわ、とか思ったり。他の出版社でここまで遊びの効いた本って出会った事無いし。素で読み辛いから(ぁ)。あー……とりあえず、紅堂は何年でも何ヶ月でも『《あかずの扉》研究会』シリーズの最新刊を待ちます。

 本日の読了⇒私立霧舎学園ミステリ白書6 九月は謎×謎修学旅行で暗号解読

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=050916
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)