本とか本とか、紙媒体とか
2005/09/21 (Wed) 16:30:31
紅堂幹人

紅堂幹人10月購入予定本をまとめてみる。『オレ様には敵わない!』『ROOM NO.1301#6 お姉さまはストイック!』『伝説の勇者の伝説9 完全無欠の王様』『スクラップド・プリンセスサプリメント5 語られざる譚詩曲』『ザ・サード 今日の午後は』『愛と哀しみのエスパーマン』『キノの旅(9) the Beautiful World』『空ノ鐘の響く惑星で(8)』『アスラクライン(2)夜とUMAとDカップ』『電撃!!イージス5(2)』で、11月には『赤緑黒白』の文庫版が購入予定。Vシリーズ揃うわけだし、そろそろ読まないと。講談社文庫といえば、京極物が一気に分冊文庫発刊されてて嫌な感じだな、とか思ったり(何)。分冊発刊されてると今更持ってる厚いの(未読)を読む気になれない(吐血)。
 紅堂は、対人契約を忘れない限りは守る。こちらに”有利”である状況ならば、相手の方が有利になるようにとバランスを調整しようとし、相手に優位性を持たせる事を好んでする。自分の実力で可能である最大限の”できること”を、己の技能を駆使しできる限りの結果を残す。与えられた仕事であれば、ミスをするかもしれないが、しかし結果は他者の仕事に劣りはしないようにする事はできる。そんな感じの事ばかり考えている陰険な人間なんですよ(待て・何言いたいんだ)。まぁ、バイトなら、報酬に見合った仕事をするだけだ。時には休憩も必要かもしれないが、勉強とは違いサボりなどという事はしないし、してはならないのだ。金銭取引を行うのであれば、手を抜いてはならない。そんな考えを持ってたり。生真面目で嫌がられるだろう偽善者タイプ(ぉ)。と、明日か明後日楓に会ってFF7AC見せてもらう予定だったり。なんだかんだ言って話題のものだし、と。

 本日の読了⇒よくわかる現代魔法

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=050921
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)