朝からラヂオ
2005/09/22 (Thu) 09:19:38
紅堂幹人

紅堂幹人休みが明けてからは朝6時に起床し、大学へ行くまでの時間にラジオ(AIR'G=北海道FM)をつけている事が多くなった。mp3プレーヤーを繰り返し聞いているよりも良いと気づいた為。ラジオ聴きながら作業というのも結構捗るものだなぁ、とか思ってみたり。で、楓に車で送ってもらい、FF7ACをレンタル。すんげぇクオリティなのね、と感心しながら見てる最中だったり。見終わって一言。何か、すんげぇFF7やりたくなった。でも、8年前の作品だもんなぁ。FF7もFF7Iも発売日に買いましたが。丁度セブンイレブンでゲームが買えるようになった頃で、買って学校サボってひきこもってやってたのを思い出したり。あー、なつけぇ……。

 小説:所持1170+購入2=合計1172冊/未読:141+2=143冊
  ・τになるまで待って PLEASE STAY UNTIL τ 森博嗣/None 講談社ノベルス 1刷 900
  ・桜闇 建築探偵桜井京介の事件簿 篠田真由美/None 講談社文庫 1刷 895

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=050922
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)