苦手な事/ウィルス感染?
2005/09/24 (Sat) 17:14:02
紅堂幹人

紅堂幹人期半年のミニゼミでJavaを使うが、Javaは大嫌い。ということで、後期大丈夫かなぁ、ゼミ必修なのに、とか不安になってる紅堂です。前期でプログラム言語III落としたし、正直もう見るのも嫌なのですが(ぉ)。ノートパソコンの画面が少しずつ靄が掛かるように消えていくような症状が出たので電源ボタン長押しして強制終了させて再起動。ウィルスかな、と判断してリカバリします。ということで、朝まで何やら作業かもな感じですよー(吐血)。ブックマークやらバックアップしていざリカバリーで復活。実家の居間のデスクトップを修復しようと思ったが、HD自体がイカレてそうな悪寒。パソコン工房でてきとーに漁ってくるしかないかなぁ……。

 小説:所持1172=合計1172冊/未読:143-読了1=142冊
 本日の読了⇒BLACK BLOOD BROTHERS S1 短編集

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=050924
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)