ラヂオの在る生活
2005/09/29 (Thu) 09:26:12
紅堂幹人

紅堂幹人HD式mp3プレーヤーのFMラジオ機能でずっとFM掛けてる自分はどうなんですか。HD式mp3プレーヤーが壊れ掛けてるならFMを聞くという有効利用を、という。充電機にかけっぱなしで出力をパソコンのモニタースピーカーに繋いで、という。木曜な今日気づいたのが、月曜から木曜までの『R(アール)(AIR-G'@FM北海道)』をこの一週間毎日聞いてたということ。土曜18時からの『KOTOKOノコト』も聞いてみようかなー、とか思ったり。AM/FM聞ける周辺機器とかあれば買うんだけどなぁ、とか思ったり。ヤフオクとかで良いのあってもヤフーの解約したしなぁ、とか面倒で動く気になれない紅堂です。ぅぁぁ。

 本日の読了⇒夢・出逢い・魔性,よくわかる現代魔法 ゴーストスクリプト・フォー・ウィザーズ

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=050929
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)