リスク
2005/10/13 (Thu) 00:08:22
紅堂幹人

紅堂幹人V.A.』さん、やってくれましたよ。うわぁ、アレな感じですよ、アレな。いやまぁ、ある部分誤字ったままで100サイト以上の広告サイトと契約結んでたり、HTTPSじゃなくHTTP上で個人情報入力(氏名(本名@漢字)と、郵便番号・住所は必須項目だし)とか最初っから危ない香りぷんぷんだったわけですが(この時点でそれ相応のリスクは想定しなければならないので、自業自得といわれればそれまで。しかし、個人情報漏洩はV.A.の個人情報管理の責任が問われます。あぁ、もう。本気で苛立ちが抑えられない)、これやられるとなぁ……。実害があるとすれば、メールアドレスが100人程度に知られてしまった為に「メールアドレス画像化によるウィルス・DM阻止効果が薄れてしまった」、「本名が晒されてしまった」など。他の被害者さんも日記などで言ってますが、全員美少女ゲームプレイヤーという事で自分の首絞めるような個人情報悪用はしないと信じ……たいです。ええ。とりあえず、メールの『アドレス帳』に本名含めて登録するのだけはやめてください、V.A.。サイト名だけでいいじゃん。 マ ジ で。夕寝して起きてラジオ付けるとAIR-G'で『DAIGO☆STARDUSTのThe Space Toy』掛かってたので聞いてみる。とりあえず、笑えるので聞いてます(何)。二次元配列の乗算処理追加して多分これで課題は終了のはず。連結グラフって何ですか、線形代数取ってなかったら死んでましたか、自分。

 本日の読了⇒ROOM NO.1301 #6 お姉さまはストイック!

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=051013
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)