20日目
2005/10/15 (Sat) 01:15:36
暁夜聖兎

暁夜聖兎あらやだ、3丁目の紅堂さんたら20日連続で小説読了してるんですって」「いやねぇ、それもライトノベルやか、か、官能小説ばかりなのでしょう?」「自分を本の中の主役に投影してにやにや笑ってるんでしょうね。うん、ヒキコモリのオタクよね。娘にも彼に会ったら何が何でも逃げるようにと教育してますのよ」 なんて近所の有閑マダムの声が聞こえてきそうなほど何故だろうハイなテンションになってる紅堂です。久しぶりに飲んだコーヒーの味が良い感じだからかと自己分析してみますが、違ったら自分にごめんなさい。ごめんな、俺(マテ)。イージス5 Act.IIで今月29冊目の読了です。この調子だと、60冊近くまで読めそう?

 折り鶴記録:L46+R1=A47/1000(+1/+-0) ひっさしぶりに左手折り千羽鶴計画。

 本日の読了⇒電撃!! イージス5 Act.II

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=051015
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)