本整理ー/親の新パソコン
2005/10/22 (Sat) 01:06:59
紅堂幹人

紅堂幹人構読んだ本溜まってきたので整理。が、未読数はそれほど変わっていないというのはすんごいみすてりぃっ。教訓。買ったらすぐに読みましょう(死)。起きるとおやっさんが居て、買ったアプリのバックアップを頼まれるが、Clonyで判別するとSafeDisc2.8以上のが入ってるぽいので無理と返してみたり。正確なSafeDiscバージョンはわからないけど3.2とかだったら無理だろうなぁ、と思いぽい捨て。最近CD-R焼く機会無いのですよ。焼かんでいいけど。で、仕事用ノートパソコンにそのアプリ入れようとしたらブルースクリーン出る謎な事態発生。3・4年位前のノートパソコンで、外装的にも壊れてきてる、とのことで新ノートを購入。電器屋のポイントが紅堂の懐に入るという条件で、最初のセットアップやらいらんソフト消したりの作業やってました。気づけばもう20時かい、と。うわぁ、BLOOD+見たけどいまいち。KOTOKOノコト聞くの忘れてたーとか叫んでみたり。

 小説:所持1194=合計1194冊/未読:116-読了1=115冊 - hobby_book_10.xml
 本日の読了⇒スクラップド・プリンセスサプリメント5 語られざる譚詩曲

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=051022
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)