賞味期限切れ/Red Zinger
2005/11/05 (Sat) 21:09:47
紅堂幹人

紅堂幹人味期限が2004年5月26日で切れたやきそば弁当を作ってみる。ソース掛ける前のにおいってどんなんだっけなぁ、と不安になりながら嗅いで、ソースを掛けてかき混ぜる。うん、普通のにおいになった(ぇ)。食べる。普通だー。ちょっと湿気ってる気がするけど。どっかのファミレス――つぅかヴィクトリア(VictoriaStation)からかっぱらってきたCelestial SeasoningsのRedZingerなるハーブティーを飲んでみる。かっぱらってきて2年くらい経ってる気がするが気にしない。とりあえず、微妙でした。それよりも、唐辛子梅茶の山をどうにかせんとなー。で、Fate/stay nightをプレイ中。復習です(死)。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=051105
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)