毒電波侵蝕警報
2005/11/11 (Fri) 14:46:34
紅堂幹人

紅堂幹人と魔法の小説リング・リングマスターのユメさんが『スカートたくしあげ絵』の下絵を描いてるのを見せてもらったのだが、やっぱりユメさんは絵師なんだなぁ、と。で、もう一度見ようとしたら既に削除されているという念入りよう。IEのキャッシュから無理矢理取り出した紅堂です。今日はShullaのShullaの[Shulla]~Never too late to change~買って、あとアニメイトで9冊買い散財してきました。[Shulla]聞いてて、本当に解散するのが残念だと思う。紅堂って解散した大好きなバンドとかって無かったからなぁ。SIAM SHADE終期は聞いてなかったし、Wyseも終期聞いてなかった。FANATIC◇CRISISは聞いてたけど、そこまで思い入れなかったし。好きだけど。Shullaの場合、海斗のヴォーカルに惚れた。声。とにかく声、表現者としての表現とか、Shullaが好きだ。16日の茶番劇最終章も買います。札幌まで出るか初Amazonかねぇ。で、実家に帰ってみると、親父専用デスクトップパソコンが書斎に陣取っていた。中古で買ったVALUESTAR L VL700/BDらしく、紅堂のアパート用デスクトップの上位版のような物。ガワは同じだし、ディスプレイでかくてCPU少し上で初期メモリが512MBという点が違うもの。中古で買ったということで、初期化Discをソフトウェア集CD5枚、本体CD12枚で作ったりしてたり。ああ、月曜提出のレポートもあるのにー。何故にこうまでスケジュールが(ぁ)。で、音楽CDどれくらい買ってるのかなぁ、と思い返すと1年で2万円は確実にCD買ってるんだなぁ、玉光堂のスタンプカード500円*40個で溜まってるから。あとは貸し借りとか。いったい、趣味に何ぼ金出してるんだ、俺。

 小説:所持1211+購入9=合計1220冊/未読:113+購入9=122冊
  ・ネコソギラジカル(下) 西尾維新/竹 講談社ノベルス 1刷 1080 2005.11.07
  ・フェンネル大陸 偽王伝4 闇と光の双翼 高里椎奈/ミギー 講談社ノベルス 1刷 950 2005.11.07
  ・とある魔術の禁書目録7 鎌池和馬/灰村キヨタカ 電撃文庫 初版 590 2005.11.10
  ・終わりのクロニクル6【上】 川上稔/さとやす 電撃文庫 初版 770 2005.11.10
  ・終わりのクロニクル6【下】 川上稔/さとやす 電撃文庫 初版 770 2005.11.10
  ・デュアン・サークII 6 勇者への道(下) 深沢美潮/戸部淑 電撃文庫 初版 550 2005.11.10
  ・ボクのセカイをまもるヒト 谷川流/織澤あきふみ 初版 550 2005.11.10
  ・私立! 三十三間堂学院2 佐藤ケイ/かみやまねき 電撃文庫 初版 630 2005.11.10
  ・トリックスターズL 久住四季/甘塩コメコ 電撃文庫 初版 650 2005.11.10

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=051111
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)